じめっとした6月がくるー

1年を通して4、5月辺りが一番過ごしやすいけど
梅雨は本当に嫌になっちゃいますね。天気は悪いし、ジメジメ
するし。そんな時期におそらく真っ最中になるであろう脱毛サロン通い。
既にお客さんで予約がいっぱいでーすとは先日のカウンセリング時の
某有名脱毛サロンのお姉さんのお話。
脱毛はここ数年で低年齢化もすすんでより、受けやすくなってきているようです。
年中、需要があるそうですが、予想通り春から夏が終わるまでの時期はどこの
脱毛サロンも本当に忙しいそうです。
で、特に夏場。ここはデリケートゾーンを中心にワキの脱毛や腕、脚のプラン
が混むそうですよ。

そりゃーそうですよね。薄着になる季節ですし。
特にデリケートゾーンのプランなんかは人気がありすぎて予約が
取れない位らしいです。時期的に梅雨でただでさえジメジメするので
衛生的なことも考えて脱毛する方々が多いみたいですねーー。

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.