衣替えと大掃除なのです。

休日の束の間…といきたいところだけど
6月を目前に部屋の掃除と衣替えを1日かけてしましたよ。

何が嫌かっていうと、もー埃がすごいったらありゃしない。
特に部屋は汚くしてるわけでもなく整理整頓もしてます。
なのにクローゼットの中ってなんであんなに埃が溜まるのか?
本当、疑問です。空気清浄機も電源入れっぱなしなんだけどね。

だしっぱなしの冬から使っているカーペットを締まって夏用のい草ゴザを
1年ぶりに出しました。まだ、寒い日とかあるので早いかなと思ったの
ですが、やっぱりい草の香りが落ち着いていい感じです^^

心配していたTシャツ類は去年、遭遇した黄ばみは無かったです。
白い色はただでさえ汚れやすいけど来てもいないのに黄ばみとか
ショックですからね。も~スグ梅雨なのでジメジメが鬱陶しいですが
早く、夏がくればななんて思って1日でした。
脱毛も始まるのでワクワクです☆

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.