田舎が大好きな娘

旦那さんのお仕事が転勤族なので私の実家とは遠くに住んでいるんですが、学校が春休みとか夏休みの時にはまとめてゆっくり実家に帰省してます。
私の実家は農家なんですが、娘には農家の血がバッチリ受け継がれているようです。
草むしり大好きで始めるとずっとやってるし、お米の苗を育てる為のハウスを作るとなったら作るのをお手伝いするのが楽しみでしょうがない。

私の地元のお友達とお子ちゃんと一緒に公園に遊びに行こうとお誘いがあっても、公園に行って一緒に遊びたいけど、ハウスを作るお手伝いが出来ないなら行かない。
とあっさり断ります。
何かを始めると同じ作業をずっとするのがあんまり苦痛ではない性格なので、性にあってるんですかねえ。板野友美 脱毛 評判

私自身草むしりや畑で野菜を育てたりが好きなので似てるみたいです。
虫も大好きで、ミミズも平気で触れます。
学校のお友達の女の子は虫苦手な子が多い中たくましいものです。

実家は自然豊かなので、夏休みなどは虫取りアミを持って走り回ってます。
いつまで虫が好きかわ分からないですが、変わらずに虫好きでいて欲しいし、田舎も大好きでいて欲しいです。

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.