水着を買いにデパートへ行って来ました。

まだ少し早い気もしたのですが今年は早速、デパートの水着売り場へ行って来ました。
毎年この時期から展示し始めているのですが今年はまだのようです…少しだけありましたが。三愛とかの可愛い系の水着はほとんどありませんでした。

ビキニタイプで価格がお手頃なのが数点あるくらい。しょうがないのでスポーツショップの水着売り場をのぞいてみましたが案の定、競泳水着などスポーツ系のものが中心でした。まだ、やっぱり早いようでした。
ミュゼ口コミ脱毛
昨年は一度も海へ行けずじまいだったので、今年は今から準備万端にしておこうと
意気込んでます。ただ、未だに脱毛サロンの予約を入れていないのでなるべく早めに入れなきゃと思ってます。自分の場合はVIO脱毛なので全身の脱毛とかとは
違って何年もかかるわけではないけど、まぁそれでもコース的には1年はかかるので脱毛が終わるのは来年になっちゃいます。

それじゃだめじゃんと友人には突っ込まれましたが、2ヶ月おきの毛周期でいくので
夏真っ盛りまで2回はビキニラインの脱毛ができそうなんでなんとか大丈夫そうで
す!?ただ、やっぱり日焼けは出来ないからサンオイルもバッチリ塗らなきゃなんですけどね。水着の心配よりもムダ毛の心配しないとダメですね。よく順番が違うと自分でも思います(^^ゞ

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.