全身脱毛のカウンセリングに行ってきた。

昨年の夏から考えていたワキと腕の脱毛。
今年こそ行こうと思っていたのですが…仕事がなかなかに忙しく、ついにこの時期まで来てしまいました。一応、カウンセリングの予約はしたものの…実際に施術を受けられることはスムーズにできるのかな?と疑問に。だって、まさに今が繁忙期なのですから…お客さんがたくさん来ているだろうなと。まぁそんな心配をよそに遂に行って来ました!

実は自宅近くに店舗が無くて結局電車を乗り継いで東京で受けることに。といっても40分くらいですくのですがねーー。で、カウンセリング。1時間くらい脱毛の仕組みなどの話を聞いたりしていましたが、正直いま思い出してみると上の空だったというか…あまり覚えてない。なんか、初めてですごく緊張してしまっていた。
当日に脱毛する人もいるのだそうですが、私の場合はまた別日に。予約のことを聞いたら、それほど繁忙期でも取りにくいということは無いみたいなので安心しました。最低でもプランの回数、毛周期に合わせて必ず受けられるそうです。脱毛ラボ口コミを見ると、全身脱毛に関しては評判が良かったので、受けようかどうかまよっていたのですが…結局、カウンセリングのスタッフさんの勧めもあって受ける方向で。殆どの人が受けるそうですからね。

と、いうか脱毛ラボで受けるなら全身受けた方がお得ですしね。部位別の単発コースも割りと低めの設定ですので、その場合でも安心。脱毛方法がS.S.C脱毛という方法ですがこれって、どうやらミュゼプラチナムでも行われている脱毛方法見たいです。まぁ、光脱毛ということでその方法も仕組み的には大差が無いみたいでわあります。

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.