Vライン脱毛は分かるけど…VIO脱毛って何だか分からなかった。

去年の夏に脱毛サロンへ初めて通うことになって今年で
やっと両脇と脚の脱毛が一通り終わりました。
光脱毛だと人によってはあまり効果がないからレーザーとか
永久脱毛の方がいいよと友人から言われていたんですが今のところ
脱毛した所はムダ毛が生えてこないのでこれはこれで良しと納得
しています。さすがにこのまま生えてこないという事はないのだろうけど
それでも大分、ムダ毛処理が楽になると思います。
というか、私の通っている所は無期限で何回でもOKなので気に
なってきたらまた行きますけど、もちろん無料^^

で、サロンのお姉さんに次はVラインとVIOの脱毛を勧められてい
ます。…特に下半身のデリケートゾーンに関しては全く受けようとは
考えていませんでした。ただ、今どきは皆さん受けているようです。
私の場合は何より恥ずかしさが先行してしまう。。
ただ、やっぱり女性なのでデリケートゾーンのムダ毛は時々
するのでそれから開放されればまぁ楽になります。

で、Vラインの脱毛は知っていたのですがVIOというのはどーいう脱毛
なのか脱毛士さんに聞くまで知りませんでした。
VIOのVはVライン…これは知ってました^^
Iは股下のことで、Oはお知りの穴のことだそうです。
まだ、Iラインは分かりますがOラインは脱毛するんだなーと
初めて知りました。聞いたところによるとかなり痛いとか。
そりゃ痛いだろーなと想像をしないでも分かる。
あーどーしようか。。Vだけかそれとも他2箇所も追加で
受けるか…受ける人が多いみたいですね。。
恥ずかしさと痛さでどーにかならないのでしょうか??

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.