美魔女に学ぶスキンケア

30代や40代の美魔女の方々はなんであんなに綺麗なんだろうといつも羨望のまなざしで見てしまうのですが、一般の主婦の方でもあり母でもある彼女たちから学ぶ事はかなりありました。 美魔女の方々は雑誌やテレビなどでも様々なスキンケア方法を伝授して下さっているのですが、そんな美魔女の方々が行なっているスキンケア方法を実際に試してみました。

まず最初は冷やす美容法なのですが、お肌は冷やす事で新陳代謝が活発になりいつまでも若々しいお肌がキープ出来るとの事。 洗顔の後に氷水で顔を洗うようにしたのですが、2週間ほど経った頃から本当に開いてた毛穴があまり目立たなくなり、メイクのノリも格段にアップしました。 さらにくすみやクマも無くなったので肌色も明るくなり、何よりお肌がキュッと締まったのが嬉しいです。

他にも空のペットボトルを口にくわえてから一気に中の空気を吸い込み、さらに再度ペットボトルに空気を入れて膨らませるワザにもチャレンジしたのですが、予想以上にきつかった事よりもたるみが解消されて頬の位置が実際に上がったのには驚きました。

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.