コロリアージュ知ってる?

最近話題のコロリアージュという、大人の塗り絵にはまっています。
一気に塗るんじゃなくて、少しずつ今詰めずに塗ってくとストレス解消にもなるんだとか。育児の合間に少しずつ塗ると意外と楽しい。

本屋に行くと、自分好みの塗り絵の本が結構な種類が置いてありました。私はファンタジー系が好きなので、妖精とか塗れるのを購入しました。細かい柄がたくさんで大変そうなんだけど、少しずつ塗っていくとそんなに大変でもないです。
ミュゼがおすすめの理由って?
色は迷いますけどね、何色にしようか考ミュゼがおすすめの理由って?えるのも楽しいですよ!コツコツと塗った自分の好きな配色の塗り絵を眺めると、なんだか清々しい気分になります。達成感というのかな?ああ、ストレス解消されてるってわかりました(笑)あくまで自分のペースで塗るのが大事だと思います。

最初は、12色の色鉛筆で塗ってたけれど、だんだん他の色も欲しくなって36色、2色と増えていきました。最初っから多い色鉛筆買えばよかったと後悔。そのうち、色鉛筆だけでなく水彩やマーカー的なもので塗ってみたいなと思っております。
きっと違う色味で私を楽しませてくれるに違いない!コロリアージュ、楽しいです!コツコツするのが好き色塗り好きなかたは是非チャレンジしてみてください。

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.