100円均一DIY

最近なにかと話題になる「DIY」特に100円均一を利用したプチプラDIYは気軽に楽しめるので人気のようです。
私も何度か挑戦したことがあります。
窓枠を利用して突っ張り棒と網でオープンシェルフ的なものを作ってみたり、木の枠を使ってトイレの棚を作ってみたり…とても簡単に作ることができました。
しかし、テレビでみるような「北欧風」「ブルックリン風」といった手の込んだものはなかなかできず…ついついホームセンターやニトリなどで買ってしまいます。
テレビで自分のDIYを紹介している方はどれくらいの時間をかけているのでしょうか。
作るのを諦めて、ついつい買ってしまう私はきっと「買うほうが早い」と心のどこかで考えてしまっているのでしょう。
それにしても、手の込んだDIYは本当にすごいです。
今日テレビで拝見したものは「ブルックリン風」のDIYで、家全体がブルックリン風に統一されており、本当に素敵でした。
細かいところまでこだわりが見えて「自分らしさ」をしっかりと表現できてる感じがしてかっこよかったです。
自分もこんな風に素敵なDIYをしてみたいと心から思いました。
でも自分の好みがわからない…北欧風なのかな?とりあえずDIYの本でも買って想像をふくらませてみようと思います。

出会い系アプリで評判なのはPCMAX?

Category: 全ジャンル
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.