Archive for » 11月, 2014 «

銀座カラーの保湿は凄いらしいよ

友人が今、銀座カラーへ行ってるんです!自分は未だに家庭用の電気脱毛器です。従姉妹に借りてるやつだけどね。3ヶ月借りっぱなしだから早く返さなきゃ(;・∀・)友人に会う度にツルツルのお肌になっていくので正直うらやましいのです。脱毛サロンって沢山あるけど、あれって結局は永久脱毛ではないみたいなんですよね…調べたとこによれば。

サロンは光で永久は針を使う方法にようですね。針は痛いらしいしやっぱりサロンの方がいきやすいみたい。だけど自分がいくなら多分、永久脱毛かなと思います。だって痛さはあるみたいだけど1回処理しちゃえば100%に近い確率で毛が生えてこないみたいだから。こっちの方が絶対いいでしょ!サロンは何回も通わないと行けないでしょ。もう毛周期が大体2ヶ月くらいが平均的だそうなので6回のコースとして1年間、通うことになるわけです。それで生えてこなくなればいいけど、大体、サロンの場合毛が生えてこなくなるまで2年は通わないとならないんだって。

だったら針の痛さも我慢して脱毛してしまったほうがいいかな。…お金があればだけど。…そうなんですね…お金がサロンに比べたら断然、かかってしまうんですね。何十万単位…前進したらどの位かかるのかな…今は比較的リーズナブルみたいだけど。

だけど、そんな私も銀座カラーの保湿は体験してみたい。美肌潤美だっけ…あれはかなりいいらしい。友人の肌をみてれば分かる。一箇所、お試しで受けてみるのもいいかな。

Category: 全ジャンル  Comments off