Archive for » 9月, 2015 «

怪しい雲行き

今日は日曜日だけど、この曇り空だから娘とお散歩はキャンセル。
溜まっていたお掃除を頑張る!台所の排水口トイレの便座裏手洗い場の排水口お風呂場の排水溝(排水口ばっかだな。
笑)押し入れの天袋整理窓のサッシの掃除ベランダの溝の掃除あー凄い量(笑)だけど、引っ越しの時に無駄なお金取られたくないからね!地道に頑張ろう…。

掃除の後は今夜の料理支度。
今日は?ぶた小間切れと大根の炒めもの?豆腐の味噌汁?鶏風塩つくね?鮭チャーハン?たまごサラダこれで十分の量になるんだけど、大食らいの旦那は絶対白ご飯おかわりするんだろうな(笑)良いけどね~(笑)それから娘のご飯準備して、絵本読んで、ご飯して、お風呂入れて、ミルクして、寝かしつけたら……私の時間!!まだやってないゲーム沢山あるなあ。
子育てしてるとなかなかゲーム出来ない!けどま、子育ても楽しいから毎日楽しい!(笑)この隙間時間をどう使うかが非常に重要で、以前はひたすら寝てたけど、娘の睡眠もしっかりしてきたから今はわりと余暇になっている。

ゲームしたり、スマホいじったり、絵描いてみたり、電話したり…。
うん、だいぶ充実してきたな!私のママライフ(笑)さーて掃除だ掃除!頑張るぞー!

Category: 全ジャンル  Comments off